艶つや習慣プラスの口コミにを暴露|この評価悪評をみてどう思いますか?

イボケア商品が数多くある中、人気の高い商品である艶つや習慣プラス

イボに悩んでいる方の味方な商品になっています。^^

そして、今回の記事ではそんな艶つや習慣の口コミについてみていきたいと思います。

悪い口コミや良い口コミを両方みることによって新たな気づきが得られてくると思いますよ。

 

艶つや習慣の悪い口コミ


ここではまず初めに艶つや習慣プラスの悪い口コミについてみていきましょうね。^^

⇒艶つや習慣でイボを取ろうと頑張って

2週間ほど続けてみましたが、効果なしです。

諦めるのが早いのでしょうか?

肌の炎症なども起きてないので、副作用がなく使い方も簡単ですが、肝心の効果のほうがいまいち出ないのでつらい。

もう少し続けてみますね。。

 

⇒母が顔や首にできたイボを気にしていたので艶つや習慣を買ってあげました。

ですが、母は1か月も使わないで辞めてしまいました。

即効性はないと伝えましたが、ダメと。

なんでも続けないと意味ないと私はおもいました。

 


簡単にですが、悪い口コミについて紹介していきました。

やはり印象が強かったのが続けている方が少ないということです。

それだけ効果がでない中続けるのは難しいということですね。

なので、艶つや習慣を毎日継続している方は効果を実感している方が多かったですよ^^

艶つや習慣の良い口コミについて


次に艶つや習慣プラスの良い口コミについて書いていきますね。

 

艶つや習慣を使って半年になりますが、やっとじわじわイボに対して効果がでてきて、

薄くなってきました。本当に負けずに続けてよかったと心から思っています。

夫からも綺麗になったねなんてほめられてしまいました。

 

⇒イボの角質がなめらかになる成分であるヨクイニンやあんずエキスなどが配合されているということで試してみることにしました。

私は顔にできたぽつぽつをどうしても取りたかったので。

そして、頑張って続けた結果イボがなくなってきました。

本当に続けてよかったと思っています。

以上、艶つや習慣のイボに対しての効果についての口コミを紹介していきました。

参考になったら幸いです。

関連記事一覧

艶つや習慣は薬局で売ってるの?|他にはない販売店情報について





>>艶つや習慣の公式サイトはこちらから